あのねぇ、今日ねぇ

ゆりぐみさんとのお別れ会

さみしいけれども…もうすぐお別れ、ゆりぐみさん

もうすぐ卒園するゆりぐみさん。みんなでお別れ会をしました。各クラス、歌や合奏など、色々な事をし、みんなで楽しい時間を過ごしました。ゆりぐみさんは、合奏に合わせ一緒に歌ったり、最後にはピアニカ、ハーモニカ、歌を披露してくれました。

みんなで楽しく過ごしました!

すみれぐみさんは「カレンダーマーチ」を歌いながら踊ってくれました。

れんげ、たんぽぽぐみさんは合奏「思い出のアルバム」。ゆりぐみさんが一緒に歌ってくれました。

ばらぐみさんは「にんげんっていいな」の合奏をしました。

ゆりぐみさんはハーモニカやピアニカの演奏を披露してくれました。

歌も歌ってくれました。いい声がホールに響き渡ります。

上手だったね!みんな拍手~!

とってもいい演奏でした!

心のこもったプレゼント

その後、プレゼント交換をしました。全て、子どもたち手作り、世界に一つだけの、心のこもったプレゼントです!

すみれぐみさんは「手作りクッキー」。

れんげ、たんぽぽぐみさんは「上履き入れ」。

ばらさんは「えんぴつ立て」

お返しに、ゆりぐみさんは「手縫いのぞうきん」を各クラスにプレゼント。

ゆりぐみさん、いままでありがとう!元気でね!また遊びに来てね!

関連記事一覧

PAGE TOP