あのねぇ、今日ねぇ

こんなことしたんだよ~!

子どもたちとの楽しい日々の日記です ^^


2021年12月21日
NEW! ”ジンジャーハウス”ができるまで

2021年12月10日
おもちつき大会

2021年12月2日
ちょっとのぞいてみてみましょう!ーひばりぐみさんー

2021年11月24日
秋がいっぱい

2021年11月22日
かいこすくすく成長記 その④

2021年11月18日
泥だらけの「はたらきものの手」!ーさつまいも掘りー

2021年10月19日
「へた」から育ったパイナップル

2021年10月7日
りんご、た~くさんなったよ!!

2021年9月22日
季節をつかまえた! ー梨(長十郎)ー

2021年7月16日
稲生沢めだか園

2021年7月7日
「果樹園」の桃!

2021年6月24日
かいこすくすく成長記 その③

2021年6月15日
黄金色の麦畑にて

2021年6月11日
かいこすくすく成長記 その②

2021年6月8日
みんな初めて!?どろんこ。田植え。

2021年5月28日
かいこすくすく成長記 その①

2021年5月18日
野菜の苗、植えました。

2021年5月6日
季節をつかまえて - 洋ナシ -

2021年4月27日
わらび、いただきます!

2021年4月23日
ワラビじゃんけん、どれが「勝ち?」

2021年4月19日
これが、春の味!? ーヨモギつみー

2021年4月14日
わあい!のれたのれた!バロンに乗れた!

2021年4月8日
新年度が始まりました!

2021年4月3日
稲生沢こども園・ひかり保育園 入園式

2021年3月31日
第44回 修了式

2021年3月25日
第72回 卒園式

2021年3月18日
ゆりぐみさんとのお別れ会

2021年3月15日
ゆりぐみさん、何つくってるの?

2021年3月11日
ブログ、開設!

PAGE TOP